お問い合わせ

お問い合わせ前にこちらを一度ご確認ください

リンナイスタイルに関するよくあるご質問をご案内しております。お問い合わせの前に一度ご覧ください。
下記に該当する内容が無い場合は、お手数ですがメールまたは電話にてお問い合わせください。

Rinnai Styleオンラインショップに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-071306(フリーダイヤル)

受付時間:9:00-17:00

営業日:平日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)

※電話でのお問い合わせに関するご注意

携帯電話からお問い合わせいただいているお客様へは、お客様からの承諾を確認させていただいた上で、ショートメッセージサービスSMS(電話番号だけで約70文字前後のメッセージが送受信できるサービス)にてご案内をメール送信させていただく場合がございます。なおメールは送信専用のため携帯電話からはご返信いただけませんのでご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

受付時間: 9:00 - 17:00
営業日:平日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)

※平日17:00以降のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。
※フォームからお問い合わせいただいた場合、お問い合わせ受付完了のメールが配信されます。
万が一、お問い合わせ受付完了のメールが届かない場合は、下記「メールでのお問い合わせについてのご注意」をご覧ください。

※メールでのお問い合わせについてのご注意

最近メールでのお問い合わせの際、「メールアドレスの入力間違い」や「ご利用のメールのプロバイダの設定」により、弊社から回答メールがお届けできないケースが増えております。お問い合わせから1週間程経過しても弊社からの回答がない場合は、上記の原因が考えられますので、お手数ですがメールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせいただくか、お電話にて再度お問い合わせください。なおプロバイダの設定につきましては、お客様がご利用のプロバイダ会社に直接お問い合わせください。

また、「au.com/ezweb.ne.jp」のアドレスをご登録いただいた場合、携帯電話の初期設定によって、リンナイスタイルからのメールを受信いただけない場合があります。恐れ入りますが、メール受信設定の変更をお願いいたします。

au受信設定方法はこちら

カスタマーハラスメントについて

お問い合わせをいただく際、お客様のご要望を実現するための手段として、当社に対し、社会通念上相当な範囲を超える行為(以下に例示するとおりですが、これらに限りません)を行うことはご遠慮ください。これらの行為があったと当社が判断した場合は、お客様への対応をお断りさせていただく場合がございます。更に、当社が悪質な行為と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な措置をとらせていただきます。

  • 保証の範囲を超えた無償修理や合理性のない製品交換など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
  • 正当な理由のない金銭の要求や当社が提供していないサービスの要求
  • 同一内容の要望の執拗な繰り返しや長時間の拘束行為
  • 合理的な理由のない当社への謝罪要求や関係者への処罰等の要求
  • 恫喝、罵声、暴言などによる威嚇や脅迫行為や暴力を用いた行為
  • プライバシー侵害行為、セクシュアルハラスメント、その他各種のハラスメント行為
  • 侮辱、人格を否定する言動
  • SNSやインターネット上での誹謗中傷、その他当社の信用を不当に毀損させる行為