お問い合わせ
お問い合わせ前にこちらを一度ご確認ください
リンナイスタイルに関するよくあるご質問をご案内しております。お問い合わせの前に一度ご覧ください。
下記に該当する内容が無い場合は、お手数ですがメールまたは電話にてお問い合わせください。
【お問い合わせの多い質問】
【よくあるご質問と回答(FAQ)】
Rinnai Styleオンラインショップに関するお問い合わせ
※電話でのお問い合わせに関するご注意
携帯電話からお問い合わせいただいているお客様へは、お客様からの承諾を確認させていただいた上で、ショートメッセージサービスSMS(電話番号だけで約70文字前後のメッセージが送受信できるサービス)にてご案内をメール送信させていただく場合がございます。なおメールは送信専用のため携帯電話からはご返信いただけませんのでご了承ください。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら受付時間: 9:00 - 17:00
営業日:平日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
※フォームからお問い合わせいただいた場合、お問い合わせ受付完了のメールが配信されます。
万が一、お問い合わせ受付完了のメールが届かない場合は、下記「メールでのお問い合わせについてのご注意」をご覧ください。
メールでのお問い合わせについてのご注意
最近メールでのお問い合わせの際、「メールアドレスの入力間違い」や「ご利用のメールのプロバイダの設定」により、弊社から回答メールがお届けできないケースが増えております。お問い合わせから1週間程経過しても弊社からの回答がない場合は、上記の原因が考えられますので、お手数ですがメールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせいただくか、お電話にて再度お問い合わせください。なおプロバイダの設定につきましては、お客様がご利用のプロバイダ会社に直接お問い合わせください。
また、「au.com/ezweb.ne.jp」のアドレスをご登録いただいた場合、携帯電話の初期設定によって、リンナイスタイルからのメールを受信いただけない場合があります。恐れ入りますが、メール受信設定の変更をお願いいたします。
各種お問い合わせのご案内