auのメールが届かないお客様へ、設定変更方法のご案内
-
1「アドレス変更・その他の設定」に進む
Eメールのメニュー画面から「Eメール設定」を選択して、「アドレス変更・その他の設定」をタップします。
-
2接続ボタンをタップ
表示された「Eメール設定画面」にて接続ボタンをタップします。
-
3 「迷惑メールフィルターの設定/確認」へ進む
「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」をタップします。
-
4暗証番号を入力
ご契約時にお決めいただいた4桁の暗証番号を入力し、「送信」をタップします。
-
5「上記以外の個別設定」へ進む
迷惑メールフィルター画面の「上記以外の個別設定へ」をタップします。
-
6「なりすまし規制」を『低』にする
個別設定にて「なりすまし規制」の設定を『低』にして変更するボタンをタップします。
-
7変更確認/完了
変更確認いただき、問題がなければ「OK」ボタンをタップします。
「登録が完了しました」という表示が出れば設定完了です。