auのメールが届かないお客様へ、設定変更方法のご案内

  • 1「アドレス変更・その他の設定」に進む

    Eメールのメニュー画面から「Eメール設定」を選択して、「アドレス変更・その他の設定」をタップします。

  • 2接続ボタンをタップ

    表示された「Eメール設定画面」にて接続ボタンをタップします。

  • 3 「迷惑メールフィルターの設定/確認」へ進む

    「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」をタップします。

  • 4暗証番号を入力

    ご契約時にお決めいただいた4桁の暗証番号を入力し、「送信」をタップします。

  • 5「上記以外の個別設定」へ進む

    迷惑メールフィルター画面の「上記以外の個別設定へ」をタップします。

  • 6「なりすまし規制」を『低』にする

    個別設定にて「なりすまし規制」の設定を『低』にして変更するボタンをタップします。

  • 7変更確認/完了

    変更確認いただき、問題がなければ「OK」ボタンをタップします。

    「登録が完了しました」という表示が出れば設定完了です。