よくあるご質問
マイページに知らないメールアドレスが登録されている。
Appleアカウントを使用して会員登録いただく際に「メールを非公開」を選択された場合、Appleカウントの仕様によりメールアドレスに「ランダム英数字+@privaterelay.appleid.com」 が登録されます。
Rinnai Style登録時に使用されたAppleアカウントのメールアドレスは下記でご確認いただけます。
■ iPhone、iPadから確認する方法
ご利用中のiPhoneの「設定」をタップ
↓
ご自身の名前(ユーザー名)をタップ
↓
「Appleでサインイン」をタップ
↓
「Rinnai Style」をタップ
↓
「メールを非公開」の下に記載されているメールアドレスを確認する
■ Mac の場合
Appleメニュー(画面左上のリンゴのアイコン)をクリック
↓
「システム設定」をクリック
↓
アカウント名、またはApple Accountをクリック
↓
「Appleでサインイン」をクリック
↓
「Rinnai Style」をクリック
↓
「メールを非公開」の下に記載されているメールアドレスを確認する
■ Webサイトから確認する場合
Apple Accountのサイトにサインインします。
↓
https://account.apple.com/
↓
「サインインとセキュリティ」をクリック
↓
「Appleでサインイン」をクリック
↓
「Rinnai Style」をクリック
↓
「メールを非公開」の下に記載されているメールアドレスを確認する
「会員登録・お客様情報について」のその他のご質問
- 会費はかかるのですか?
- 会員登録の方法が分かりません。
- エラーメッセージが出て、会員登録ができません。
- 会員登録の際の確認メールが届きません。
- ドメインが「@privaterelay.appleid.com」の知らないメールアドレスからメールが届いた。
- メールが文字化けしているのですが。
- ログインできません。
- スマートフォンで「LINEアカウントで登録」「LINEアカウントでログイン」を利用するとログインエラーが表示される。
- 会員登録内容を変更したいのですが。
- パスワードを変更したいのですが。
- メールアドレス(ID)・パスワードを忘れてしまったのですが。
- 退会をしたいのですが。
- パソコンのメールアドレスを持っていないのですが、携帯電話のメールアドレスで会員登録してもいいですか?
- ポイントの有効期限はどれくらいですか?