よくあるご質問
スマートフォンで「LINEアカウントで登録」「LINEアカウントでログイン」を利用するとログインエラーが表示される。
スマートフォンの標準ブラウザを変更されている場合は、次の設定をお試しください。
・iPhone:Safariを標準ブラウザに設定
・Android:Chromeを標準ブラウザに設定
ブラウザがプライベートモード(シークレットモード)になっている場合は、通常モードで再度アクセスしてください。
なお、新規会員登録時にエラーが発生している場合は、他の登録方法に変更いただくくことも可能です。
・メールアドレス
・Googleアカウント
・Appleアカウント
「会員登録・お客様情報について」のその他のご質問
- 会費はかかるのですか?
- 会員登録の方法が分かりません。
- エラーメッセージが出て、会員登録ができません。
- 会員登録の際の確認メールが届きません。
- ドメインが「@privaterelay.appleid.com」の知らないメールアドレスからメールが届いた。
- メールが文字化けしているのですが。
- ログインできません。
- 会員登録内容を変更したいのですが。
- パスワードを変更したいのですが。
- メールアドレス(ID)・パスワードを忘れてしまったのですが。
- マイページに知らないメールアドレスが登録されている。
- 退会をしたいのですが。
- パソコンのメールアドレスを持っていないのですが、携帯電話のメールアドレスで会員登録してもいいですか?
- ポイントの有効期限はどれくらいですか?