5,000円以上で送料無料!最短で翌日お届け!

セールはこちら
閉じる

5,000円以上で全国送料無料!最短翌日お届け!

ガスコンロなどの交換部品販売 R.STYLE > よくあるご質問 > ご注文の後で > 注文後確認メールが届かないのですが。

よくあるご質問

注文後確認メールが届かないのですが。

メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。

【1.受信拒否・許可設定をされている】
受信拒否・許可設定をされている場合、会員登録後やご注文後のメールを受け取ることができません。
【対応策】
受信拒否・許可設定をされている場合は、アドレス「rstyle-support@rinnai.co.jp」又はドメイン「@rinnai.co.jp」の受信許可設定を行ってください。
【2.迷惑メールフォルダに振り分けられている】
特にフリーメール(代表的なものにYahooの『Yahoo!メール』、MSNの『Hotmail』、 Googleの『Gmail』など)をお使いの場合は、ご利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。
迷惑メール用のフォルダがない場合は、直接ゴミ箱へ捨てられる場合があります。
【対応策】
"迷惑メール用のフォルダやごみ箱の確認"もしくは"迷惑メール設定の変更"をお願いします。なお、迷惑メール設定は各ご利用サービスごとに異なりますので、詳細はご利用先へご相談ください。
【3.受信メールボックスの容量がいっぱいになっている】
受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合にメールを受信すると、自動的に送信者にエラーとして返信、もしくは自動で削除されます。
【対応策】
不要メールを削除するようにお願いします。ただし、ごみ箱に移動するだけでは削除とはなりませんので、ゴミ箱に移動させた後は必ずゴミ箱を空にするようにお願いします。
【4.AOLのメールアドレスを使用している】
AOLのメール送受信は、AOL独自のシステムを使用しているため、AOL同士以外からメールが届かないといった不具合が多く寄せられております。
また、着信エラーメッセージがAOLより送信されないため、メールが正常に届いたかを弊社では確認することができません。
【対応策】
申し訳ございませんが、AOL以外のメールアドレスをご使用いただきますよう、お願いいたします。
【5.「ezweb」のメールアドレスを使用している】
「ezweb」のアドレスをご登録いただきました場合、携帯電話の初期設定によって、リンナイスタイルからのメールを受信いただけない場合があります。
【対応策】
申し訳ございませんが、メール受信設定の変更をお願いいたします。
au受信設定方法はこちら

※設定変更前に配信済のメールは、設定変更後、自動で受信いただけません。再配信ご希望の場合はその旨お問い合わせくださいませ。
【上記の内容で直らない場合】
上記で問題が解決しない場合、またはご注文後から1日経過してもR.STYLEからのメールが届かずご注文内容の確認ができない場合などは、お手数ですがフリーメール・AOL以外のアドレス、または下記よりお問い合わせください。なお、営業時間外の場合は翌営業日にお返事させていただきます。ご了承ください。
《R.STYLE(リンナイスタイル)オンラインショップ窓口》
0120-071-306(フリーダイヤル)
受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせ窓口

現在のカート合計

商品が買い物カゴに
入っていません

R.STYLEオリジナルグラタン皿 GRILLDISH
レンジフード純正交換フィルター

お手入れ&便利グッズ

リンナイスタイルコラム

  • 毎日のシンク掃除を時短でピカピカに仕上げるプロのコツ
    毎日のシンク掃除を時短でピカピカに仕上げるプロのコツ

    掃除

  • 収納のプロと考える防災グッズの保管方法
    収納のプロと考える防災グッズの保管方法

    片づけ・収納

  • フローリング掃除をラクにするフロアーモップの選び方
    フローリング掃除をラクにするフロアーモップの選び方

    掃除

お買い得商品セット

お買い得商品セット

ガラストップのしつこい汚れに効果的なお手入れセット!

  • ・ガラストップクリーナー
  • ・スクレーパーS
  • ・ガスブラシ
  • ・油汚れ専用ふきん(グリーン)

商品合計 ¥2,268 ¥1,811

ゴトーくんのキッチン
R.STYLE公式Facebook
Copyright © 2009-2019 Rinnai Corporation. All Rights Reserved.