よくあるご質問

注文した商品をキャンセルしたいのですが

ご利用ガイド「キャンセルについて」をご覧ください。

キャンセルについて

1. 受信拒否・許可設定をされている

受信拒否・許可設定をされている場合、会員登録後やご注文後のメールを受け取ることができません。

対応策

受信拒否・許可設定をされている場合は、アドレス「rstyle-support@rinnai.co.jp」又はドメイン「@rinnai.co.jp」の受信許可設定を行ってください。

上記の内容で直らない場合

上記で問題が解決しない場合、またはご注文後から1日経過してもR.STYLEからのメールが届かずご注文内容の確認ができない場合などは、お手数ですがフリーメール・AOL以外のアドレス、または下記よりお問い合わせください。なお、営業時間外の場合は翌営業日にお返事させていただきます。ご了承ください。

【原因1】バーナーキャップへの煮こぼれ

バーナー本体部との隙間に腐食物や煮こぼれが堆積しているため。

【原因2】バーナーキャップを正しくセットせずに使用

異常加熱によりバーナー本体部が変形したため。
上記のような症状の場合、バーナー本体部の交換作業(有償修理)が必要となります。

※コンロは、左右及び後ろの各バーナーごとに火力が異なっており使用できる部品も異なります。現在ご使用の火力に合った部品(バーナーキャップ)であるかをご確認ください。

リンナイお客様センター

お電話でのお問い合わせ

0120-054321(フリーダイヤル)

修理の相談時間 : 平日9:00-18:00 / 土日祝日 9:00-17:00

修理の受付時間 : 365日 / 24時間

※夜間については受付業務のみとさせていただいております。

お電話でのお問い合わせ

0120-071306(フリーダイヤル)

受付時間:9:00-17:00

営業日:平日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)

メールでのお問い合わせはこちら

上記で解決しない場合は下記よりお問い合わせください
メールでのお問い合わせ

下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ
0120-071306(フリーダイヤル)

受付時間:9:00-17:00
営業日:平日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)

「ご注文の後で」のその他のご質問