よくあるご質問
注文した商品をキャンセルしたいのですが
ご利用ガイド「キャンセルについて」をご覧ください。
1. 受信拒否・許可設定をされている
受信拒否・許可設定をされている場合、会員登録後やご注文後のメールを受け取ることができません。
対応策
受信拒否・許可設定をされている場合は、アドレス「rstyle-support@rinnai.co.jp」又はドメイン「@rinnai.co.jp」の受信許可設定を行ってください。
上記の内容で直らない場合
上記で問題が解決しない場合、またはご注文後から1日経過してもR.STYLEからのメールが届かずご注文内容の確認ができない場合などは、お手数ですがフリーメール・AOL以外のアドレス、または下記よりお問い合わせください。なお、営業時間外の場合は翌営業日にお返事させていただきます。ご了承ください。
【原因1】バーナーキャップへの煮こぼれ
バーナー本体部との隙間に腐食物や煮こぼれが堆積しているため。
【原因2】バーナーキャップを正しくセットせずに使用
異常加熱によりバーナー本体部が変形したため。
上記のような症状の場合、バーナー本体部の交換作業(有償修理)が必要となります。
※コンロは、左右及び後ろの各バーナーごとに火力が異なっており使用できる部品も異なります。現在ご使用の火力に合った部品(バーナーキャップ)であるかをご確認ください。
リンナイお客様センター
お電話でのお問い合わせ
0120-054321(フリーダイヤル)
修理の相談時間 : 平日9:00-18:00 / 土日祝日 9:00-17:00
修理の受付時間 : 365日 / 24時間
※夜間については受付業務のみとさせていただいております。