よくあるご質問

会員登録の際の確認メールが届きません。

メールアドレスを間違えていた可能性、もしくはプロバイダなどの通信状態が影響し、遅れている可能性があります。時間をおいて再度メールをご確認ください。

メールアドレスを間違えていた場合は、お手数ですが、再度初めから会員登録を行ってください。

※ご注意

・「au.com/ezweb.ne.jp」のアドレスをご登録いただいた場合、携帯電話の初期設定によって、リンナイスタイルからのメールを受信いただけない場合があります。恐れ入りますが、メール受信設定の変更をお願いいたします。

au受信設定方法はこちら

・Gmailアドレスでご登録いただいた場合、当サイトからの配信メールがプロモーションというカテゴリに振り分けられている可能性がございます。
お手数ですがGmail受信ボックスの内にある【プロモーション】または【すべてのメールを見る】をご確認下さい。

「会員登録・お客様情報について」のその他のご質問